いつの間にか11月だった

最近はすっかりリアル世界の雑事にかまけて、ただでさえ不活発なブログも開店休業状態。

とりあえずなんか書くか...。

そういえばこの間、職場の人にいきなり「恋愛観」だの「結婚観」だのを問われておおいに戸惑ってしまった。

なんでも、あまり話をしてなかった同じ職場の女子と、そういった話題で思わず盛り上がり、ついでに自分にも話が振られたと言う次第だ。
しかし、自分には彼らに話すようなネタがなくて困った。
いや、一応、自分も人並みに男なわけで、恋愛とか結婚とかそれに纏わる話がないではないが...。

ただいい加減、少々疲れ気味なんだよ。
結婚を意識して交際した事はあるにはある。
ただ、それが漠然とした憧れから差し迫った現実問題となると、お互い好きとかそういうレベルを離れて処理しなければいけない問題が山積されて...。

結局、色々な摩擦に耐え切れずにそのまま別れたり...。

確かに少し恋愛とかから遠ざかってるのかも。
べつに女性と付き合うのは嫌いではないけど。
つい先日、某SNSにて知り合った女性と直接合う事になり、お互い「大人」のスマートなお付き合いをしようと思って久々にデートしたりもした。
気がついたら、二人してホテルのベッドで汗まみれになっていた。

ああぁぁっっ...orz
結局、普段格好いい事言ってても、こんなもんだよ。

少しだけ救いはある。「nekokickさんて、女の子を壊れ物みたいに優しく抱いてくれるんだね」とは彼女の言葉。

ま、優しさだけが取り柄ですから。
その後彼女とは会ってない。